お問い合わせの前に

お問い合わせの送信後は、お問い合わせが正しく行われたことを指すメールが届きます。

このメールが届かない場合、下記の内容をご確認ください。

1.迷惑メールフォルダに振り分けられている
  ⇒ご利用のメールソフトの迷惑メールフォルダをご確認ください。

2.ドメイン指定受信設定をしている
  ⇒「@gamebank.co.jp」からのメールが届くよう受信設定をしてください。

3.メールアドレスに誤りがある
  ⇒大文字小文字や全角半角などをご確認のうえご入力ください。

お送りいただきましたお問い合わせの内容によっては、ご案内までにお時間をいただく場合がございます。

可能な限り早いご案内ができるよう努めておりますため、ご理解とご協力のほどお願いいたします。

お問い合わせの際は、絵文字や特殊文字の記入はお控えください。